SSブログ

amazonや楽天で購入できるの?|ふるさと青汁 口コミ むくみ解消


ふるさと青汁 口コミ むくみ解消


私もそうなんですが、インターネットで商品を購入する際に気になるのが
大手通販サイトであるamazonや楽天ですよね。

やっぱり、いろいろな商品が安かったりしますしね。

そこで、ふるさと青汁がamazonや楽天で購入できるか?調べてみました。
結果を言うとamazonは売り切れでした。

また、楽天では販売されていましたが、
1箱(30スティク)が5980円(税込み・送料別)でした。

私は、公式ホームページから購入しているのですが、
1箱(30スティク)3990円(税込み・送料別)なんです。

かなりお得だと思いませんか?

しかも、2箱以上で注文すると送料500円が無料なんです。

やっぱり、ネット購入する際にネックになるのが、
送料だったりしますから、その点は助かりますよね。

また、とくとく便というサービスを利用すると、
ふるさと青汁の商品代金がなんと10%割引

1箱(30スティク)あたり、3591円で購入することができちゃうんです^^
続けて飲むなら、こちらの方が断然お得ですよ♪

ふるさと青汁の公式ホームページはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

共通テーマ:美容 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 口コミで人気のふるさと青汁でむくみ解消! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。